コメの記録

コメの記録

母帰る


1ヶ月間、お手伝い&お世話の仕方を伝授しに母が来てくれてました。

ギャン泣きつらい…とか言ってたけど、母の手ヘビーユーザーでしたねぇ。


というわけで1ヶ月経過したので帰りました。

寂しすぎだしこの先不安すぎて泣いた。


お見送りも息子がいるので出来ず…

母ももうおばあちゃんなので

東京駅まで一人で行けるのか

変な人に絡まれてないか

お金をちゃんとチャージできるのか

荷物重くて困ってないか

途中で熱中症になってないか

天候で電車が遅延してないか


めちゃめちゃ心配したけど

無事に帰れたようで本当に本当にホッとしました。


ご飯どうしようかな、家事こなせるかな、ギャン泣き続いたら耐えれるかなとか色々あるけど

やらないとね。

母から教えられたことをアップデートしながら育児に活かしていこうと思う。


長生きしてくれ…