コメの記録

コメの記録

痛てぇ

↑夫作のキッシュ。ダンジョン飯を見てたら食べたくなってきてリクエストしたら作ってくれました。ありがてぇなぁ。

 

前回、悪露のことで病院に行くか悩んでたことを書いたけど

書いた次の日にピタリと止まりました。

本当かな?と思い2-3日様子見たけど、ちゃんと止まりました。

よかったーーーーーー!!!!!

 

んでんで、歯医者へ行って計2本の親知らずを抜いてきた。

左側の方が痛いのなんの…痛み止めを用法容量守って惜しまず摂取してるけど、薬切れるとじんわり痛い…痛い…いた…ぃ…

しかも口の中が傷ついてるから?かわからないけど、口が臭い。夜中に息子のミルクあげるついでに軽く歯磨きするくらい臭い。今のところ至近距離で臭いを嗅いでいるであろう息子がかわいそう…笑とるけども。

早く治ってほしいけど治らんのよ!年々傷の治りが遅いのよ!

完全に元に戻るのは半年かかるかもとか言われちゃって、ピャ〜!!!

治癒能力もどってこーい!!!

 

スマホで投稿してるけど、新しく出てきた「プレビュー」いいっすね。