コメの記録

コメの記録

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

歯痛

バウンサー使っとります。今のところ左のくしゃくしゃなるおもちゃが一番効く。おもちゃっていうおもちゃを未だ買っておらず、基本姉からのお下がりで繋いでます。なんとかなってるけど、起きてる時間も徐々に長くなってるから気をひくアイテムが欲しくなっ…

今日を乗り越えれば

来週月曜日から1ヶ月、夫が育休をとってくれた。はーーーーーー助かるーーーーーーーーーーありがてぇありがてぇ…ミルク飲んで寝てくれれば特に苦労もないけどやっぱ泣くから…ギャンするから。それがね、時間問わずやってくるから精神が削られてくし、深夜…

なんとかなってる

台風の目みたい。母が帰って1週間。なんとかやっとる!夫がお盆休みだったからだいぶ助かった。子育て、一人でするもんじゃねぇぞ…腱鞘炎待ったなし。それでもワンマンはやってくるけど息子はかわいいと思うけど、やはりまだ慣れない。夫と2人生活が長かった…

母帰る

1ヶ月間、お手伝い&お世話の仕方を伝授しに母が来てくれてました。ギャン泣きつらい…とか言ってたけど、母の手ヘビーユーザーでしたねぇ。というわけで1ヶ月経過したので帰りました。寂しすぎだしこの先不安すぎて泣いた。お見送りも息子がいるので出来ず…母…

1ヶ月検診

退院1週間後の母乳外来で、体重増えすぎ傾向ということで「次の1ヶ月検診までミルク量を80×7の560mlでいい。おそらく痩せてるの範囲になるけど痩せすぎにはならないだろうからそれで良い。」の助言をいただきその通りにやってきた。ちなみにほぼ完ミ。母乳…