コメの記録

コメの記録

なんとかなってる


台風の目みたい。

母が帰って1週間。なんとかやっとる!

夫がお盆休みだったからだいぶ助かった。

子育て、一人でするもんじゃねぇぞ…腱鞘炎待ったなし。それでもワンマンはやってくるけど😑


息子はかわいいと思うけど、やはりまだ慣れない。

夫と2人生活が長かったから、「明日の朝はどっかにモーニング食べに行こ!」とか「次の休みはどこに行く?」とかついつい考えてしまうね。

そして、あ!子供いたわ!と思い出すというか。

想像してた母性と自分の対応が離れてるかな?と感じることがあるね。

まぁ…これから先、何も問題なければしばらく一緒にいるから気長にやってこ。