コメの記録

コメの記録

帝王切開入院2日目

朝イチ手術で、母子共健康〜!
無事に産まれた。
手術すごいテキパキしてて、何を今やってるか随時教えてくれるから安心感あった。すごいな…

取り出された時に泣き声を聞いて、つられて涙が出てきたが「男の子ですよっ」と言われ涙引っ込んだ 笑
っていうのも、エコー健診の時にずーっと股間が見えなくて、たぶん女の子かな?6割くらい女の子!と言われ…私が女系家族なのもあり、きっと女の子だ!!お股にアレがあったらすぐわかるもんね!!とか思い込んでたもんで。
見た時の最初の感想は(ちっちゃ。男の子!?名前どうしよ…)っていう困惑。
顔は私の家系に似て、うんまぁ…かわいいというか、うんまぁ、似てんね。私の父に。という感じ。

子宮筋腫の時よりも痛みがかなりマシなのは、看護婦さんとかが麻酔調整をしてくれてるのと、腰が痛くないように右左傾けてくれてるのが大きい。ありがたい〜!感謝すぎて頭が上がらない〜!!

ということで、今日は休んで明日から歩行やら何やら頑張ろう。

名前どうしよ…