コメの記録

コメの記録

ルパンの娘/横関 大


夫が購入したが違うのを読んでるので先に読む。

はじめまして本。


ドラマやってたな、見てないけども。

主人公♀パートと主人公♂パートで恋愛模様と事件で交互に進行。

読みやすかったけどなんだか始終もやもや。

個人的に「はよ言えや!」な展開が好きじゃないんだろうな 笑

主人公2人が影薄いというか、周りが濃いというか。特に泥棒一家の方がキャラがたってて想像しやすかった。

なんやかんやでハッピーエンドなんだけど、あんな騒いどいてこんな簡単に収まるかね??都合良すぎハッピーエンドもやもや〜。でもイヤミスよりは好き〜 笑

これはエンターテイメント強めのミステリーなんだと始めから思いながら読めばいいのかもね。


せっかく読んだし、シリーズなのでキャラクターがわかってる内に続編読んでみるか!と思い、「ルパンの帰還」購入済み。

次は楽しめるか!?