コメの記録

コメの記録

一泊 秋葉原

子供を産んだらしばらく旅行はできないかな…ということで、無理のない範囲で一泊旅行in秋葉原


行ったお店

Bruschetteria Degli Artisti (ブルスケッテリア デッリ アルティスティ)

料理写真撮るの忘れて即食べ。

サラダはドレが酸味強い。さつまいもが付いてたので一緒に食べるとまろやかになり美味い!

赤くないミートソースパスタ!表現がわからないが大人な味。ずっと食べれると思った。

カフェラテも最後に飲む。可愛らしくてつい撮ってもうた。


2k540

革製品多い。

じっくり見るのが楽しい。ぜひまた行く!!

時間が許すならまだまだ見たかった。


・日本百貨店しょくひんかん

買い物好き、爆発。

ここも時間が許すならまだまだ見たかった。


・とろり天使のわらび餅

美味いがお姉さんがワンマンでやってたのでお時間少々いただくスタイル。気長に待とうね。

飲み物とわらび餅(小)を購入。

わらび餅はめちゃくちゃきな粉が入ってるから開封時注意。黒蜜を追加購入したがそのままでも十分美味い。小で丁度ええ。


・ミスター焼肉

お弁当。結構お値段するのね(1600円)

だが美味い。ペロリ。贅沢〜!!

普通に店に行きたかった。ちくしょう。


夕方から夫は友達と飲みへ。

私はお腹も大きいんでホテルでお留守番→爆睡。


ということで終了。

秋葉原って楽しいんだね!!!

今まで電気街&オタクなイメージがあって、買う目的がないと楽しめないな〜と思ってた。(キャラ物、グッズ等は買わない派)

また行きたい!!しかし次っていつ!?笑

とりあえずしばらくはお腹に集中〜

またいつか…