コメの記録

コメの記録

帝王切開入院4日目


看護学生さんの研修をお手伝い(ただの生きサンプル)。金曜日までやるとのこと。

大変なお仕事だけど食いっぱぐれないから頑張れー!!


母乳とミルク混合でいこうと軽い気持ちで思って母乳をトライしてるけど、厳しいっすね!

乳首痛い!!笑 クリーム持ってきてないよー!!

助産師さんに「一日くらいは夜中通して赤ちゃんのお世話した方がいいですよ」と指示をいただき、やりますっ頑張ります!ってやってみたけど、できませんでした。

夜2時30分で私の眠気のピーク。さらに乳首の痛みもピーク。

まだ慣れてないのもあるから申し訳ございませんって預かってもらった。

甘いよね〜、これ本当ならアウトだよね〜、だって現実はお願いしますってできないもの。

ひゃーーーー怖い、家に帰るの怖い。

とりあえず日記書いたら寝て回復をまつ。

おやすみなさい…


名前決まりました♪