コメの記録

コメの記録

帝王切開入院5日目


入院食がすこぶる美味い!美味い!!美味い!!!

今のところ全部完食してる。しかも今日は七夕の特別仕様〜嬉しい〜


酷かった肩の痛みもロキソニン関係なく良くなってきたけど、子宮収縮の鈍痛+授乳による乳首の痛みは相変わらず。一箇所治るとどこか痛くなる。ずっと身体のどこかが痛い 笑


夜に母子同室をしてわかったのは、授乳ライトと置き時計が欲しくなるってこと。

わざわざ部屋の電気つけるのもナンセンスだし、夜はスマホを充電してるから移動しにくいし。 

夫にお願いして買ってきてもらうか……無印のやつでドアノブにもかけれるライトとかいいよね。


ほんで、明日は産後の様子見で先生が健診してOKが出たら退院日確定。10日には退院できると夫は先に聞いてるみたいだけど、あくまで予定ですもんね。

子どもも今のところ順調に丸こくなってきて問題はなさそう。スクスク成長具合が半端ねぇ!あいつら爆速で大きくなる。ぱねぇよマジで。