コメの記録

コメの記録

帝王切開入院6日目


小ちゃい鶴がいるの可愛すぎ。粋だね。


母子共に経過順調のため予定通りに退院できる!

やったーやったー!!お寿司食べる!!うに!!!!


そして初めての沐浴体験。

映像でしか見たことなかったから、実際やるとびっくり。腕と腰、地味にきついですね…やはりやってみないとわからないもんだ…しかも、うにょうにょ動いて危なかっしぃ。慣れるまで時間がかかりそう。


赤ちゃん用品をそれなりに準備したと思ったけど、本日、ミルクと新生児用の哺乳瓶乳首を買い忘れてることに気づく。あぶねーあぶねー笑

あと夜間に備えて置き時計と授乳ライト?もあるとすごく良さそうなのでソレも買い足す予定。

沐浴用の綺麗なお湯を溜める用の桶…と言う名目で食器洗い桶も。シャワーヘッドがぐにんぐにん動くタイプのお家はいらんやつ。いいな!そんな素敵ハウスに住んでみたい。

さて、これで本当に一通り揃ったかな??初めてのことだから準備も意外と抜けがある。


退院まであと少し。帰りたいような帰りたくないような…怖いよ〜寝不足怖いよ…