コメの記録

コメの記録

お地蔵さん


うちのお地蔵さんです🙏

眉毛ほぼないです。鼻の下は両親に似て長いです。


最近の感想

・ギャン泣きが止まらないなぁと途方に暮れてたら突然真顔になって力み出し💩ブブブみたいな流れが続いてる。便秘か…?

・あやしすぎて左手首が痛くなってきた。

・あやしすぎて正直ちょっと飽きてきた。泣いてる時間が永遠に感じる。

・今は母がいてくれるが、お盆になったら帰るので段々と不安が募ってきてる。

・抱っこ紐検討中

・ミルク量が1ヶ月検診まで固定だけど少なくない?🤨と不安になる。でも助産師さんからの指示だし信じよう…と暗示を自分にかける。

・「タオルがガピガピだよ」と母から指摘。タオルって破れたり酷く汚れるまで半永久的に使えると思ってた!ということで丸っと買い替え。肌触りが悪くても買い替えることを学ぶ。


以上。